2020.05.07
臨時休業延長のお知らせ
新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策として
政府より緊急事態宣言の延長が発表されたことを受け、弊社は休業の対応を2020年5月17日(日)まで延長して行うことをお知らせいたします。 18日(月)より休業から在宅勤務に切り替えます。
なお、対策実施期間は状況により変更する可能性があります。
【対応】
・社員は自宅待機を徹底
・役員のみで対応
【お問い合わせに関して】
代表番号にて12:00〜17:00までの対応とさせていただきます。
今後も当社は、従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。